ベランダの森

多肉植物の栽培記録

巣立ち

新卒の長女が明日から会社の研修旅行に行く。

1週間体力作りと称したマラソンや登山をするらしい。

よく分からない体育会系のノリ。何か仕事の役に立つのかな??

そして帰ってきたらその翌日から勤務が始まるそうで。

残業等があった場合の帰りの交通手段がないから近々寮に入る事になった。

いくつになってもママ、ママと、ちっとも親離れしないのを心配してたけど、いつの間にか分からない事は自分で調べて行動するようになって最近は怪我をした私の代わりに夕飯も作ってくれるようになった。

もうこの家に居なくなっちゃうんだなぁと思うと寂しい以前に心配で心配で…長女が親離れしないんじゃなくて、わたしが子離れ出来てない事に気付いてしまった。

あぁ、、目まぐるしい22年だったなぁ(._.`)



どうしても欲しかったクラッスラ スザンナエを遂に入手した!

これで一区切り。もう今度こそこれ以上増やさないぞー!と決意したけど、すぐこんな決意忘れちゃうんだろうな(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


×

非ログインユーザーとして返信する