ベランダの森

多肉植物の栽培記録

春ですね・・・

というか、あっちぃーー(;´Д`)

雨上がりの昨日は25度超えの蒸し暑い1日、今日は涼しいかと思ったら日が登るにつれどんどん気温も上昇し、汗をかきながら多肉いじりしてます💧

ジメジメして蒸し暑い、梅雨のような気候です。

今日はベランダではなく、駐車場脇に植えたチューリップを。一昨日開花したんだけど、土砂降りで早くもパカッと開いてしまいました( ´・ω・`)


隣のつぼみも2、3日日で開きそう😊


家の近所にある川沿いの遊歩道の桜が満開でした。

週末の雨で散ってしまいそう( ´・ω・`)


×

非ログインユーザーとして返信する