ベランダの森

多肉植物の栽培記録

まだ4月なのに・・・

雨上がりの強光がヤバそうだったから

梅雨入り前に雨よけを作るつもりでダイソーで買っておいた金網と不織布で簡易日除けを作ってみた。

適当すぎて( ̄▽ ̄;)


ペラッペラだけど、これで日除けになるのかな??

去年ほうれん草を作った時の寒冷紗が余ってたから風通しも考えて早めに寒冷紗に張り替えよう💦

不織布は蒸れそう(--;)


結膜炎、またまだ治りません。

研修から帰ってきた長女も目やにでグジュグジュになっていたから2人で仲良く眼科へ通ってます。

ウィルス性で、長女にはわたしが感染させてしまったようです。

指定伝染病なので、初出勤は10日後くらいのようです。

可哀想に、着いて行けなくなりそうって焦りながらわたしを恨んでいる様子です( ˃ ⌑ ˂ഃ )


セキセイインコの雛のみかんさんに鳥カゴを買ってあげましたが、おチビさん1羽にはデカすぎたようです💦広すぎて落ち着かないみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する